2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

トップページ

 【01//2037】

このページはトップページになります

ブログは主にメイプストーリーのいばら鯖について書くことが多いです

ブログ主はラッツと言います

前に引退したのですが暇つぶしにメイプルに戻ってチャット民として復帰しましたが(引退期間 約10か月)

いばらやったらどっぷりハマったので現在はいばらで活動してます

いばら鯖とは何か ここクリック

記事は主にレベル上げの場所やしたことなどを書いていくのでたいした内容ではないですが見ていってください

後はいばらでギルドを作成しギル長をやってるのでギル員募集やギルでグルクエなどの記事も載せていきたいと思います

ギルド名 Dainsleif (ダインスレイフ ダーインスレイヴ) 意味は→ここをクリック

メンバー構成

現在のギル員25名

最高人数30名まで 

いばらメインで活動してる人を主に募集中

※最近はギル員の活動が低下中

現在ギル員勧誘中

現在の目標

Project killing Horntail

SSでの火力や装備ステの晒しなどは一切ないようにしたいと思います
(エンジェなどの固有能力装備等は載せます)

連絡先 スカイプ friedrichagnew
     メールアドレス white_spring_power@yahoo.co.jp

ブログリンクは自由にしてもらっても構いませんが、できればコメントを残してほしいです

このブログを読んでいばらに来た人やいばらにいる人で
ギルドに入りたい人などいれば気軽に話しかけてください(いばらメインの人大歓迎)

Category: 未分類

Theme: メイプルストーリー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

放置気味

 【19//2014】

最近、放置ばかりしてるのでネタがない!

メイプルの事を書こうにも書くことがないので

今回は更新だけの記事で申し訳ないです

※放置期間が長くなる可能性があるので

記事更新等は出来ない可能性があります


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

伝説の狩り人

 【15//2014】

どうも こんにちは こんばんわ

今回の記事は前からこっそりやってた

ベテランハンターの勲章をしてまして

今日ついに達成したので載せたいと思います

bete.png

ベテランハンター取得条件

30日の期限のうちに自分のレベル以上のモンスターを10万匹狩る
(レベルが120以上の場合は120以上のモンスターでも可能)

まぁだいたい1日7000~8000匹狩りまして

15日で勲章を取ることが出来ましたがホントつらかったです

リプレのブルージャイアントタートルをひたすら狩って狩って

いばらだから複数攻撃連続で使えなくて

挫折しそうになったけど頑張って狩ってついに取ることが出来ました

レベルもブルージャイアントタートルで150~153の75%くらいまで貯まったしw

達成感は本鯖よりあると思いますね

ベテランハンター取るついでに

レジェンドハンターの勲章も取ったので載せます

kund.png

kugc.png

いばらでレジェンドハンター取る人はそうそういないと思う

レジェンドハンターの能力は低いものの

達成感と持ってるという事実があればおれは満足です

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黄金イベントfinal

 【13//2014】

どうもこんにちは こんばんわ

今回の記事は黄金イベについて書きたいと思います

タイトルでも書いたと思いますが

この記事で黄金イベ最終記事になります

ではさっそく

前にミスって捨ててしまった380個の金塊を諦め

また100個集めてダークエンジェのレシピをもらうのに苦労すると思ったけど

案外楽に集まったのでよかった

これでダークエンジェを2つ作る事が出来ますね

1つは装備用で2つ目は観賞用(後に使うことになるので残しておきます)

次は出席イベントですね

これも3週間毎日300匹狩り続け無事出席を終わらせ

椅子をもらう事が出来ました

出席


butga.png


椅子座ってるssを載せる

isuuuu.png


なんか思ったのよりか違った

まぁ椅子の座り方が気に入らないけど後はいいかなーとか思うので

いいんじゃないでしょうか

能力が万能だし

まぁこんな感じで黄金イベは自分の中では終わった感じですね

後はギルで初めてjkm行ったので

載せたいと思います

jkm.png

jkm2.png

腕の部分のssは撮るどころじゃなかったので撮れてないです

最初は腕落とせればいいかなーって感じだったけど

やっていくうちに腕も全部落ちて本体入って

初挑戦初勝利と言う感じで終わりました

本鯖だったらjkmとかホンテソロで出来て当たり前だろうけど

いばらではjkmソロすら難しい

このいばらならではの協力プレイは昔を思い出させて

楽しいですよね

また機会があればホンテなども行ってみたいと思います

まぁ即死は目に見えてるけどw

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

黄金イベント3

 【08//2014】

どうも こんにちは こんばんわ

今回の記事は黄金イベの進行状況について書きたいと思います

順調に金塊を集めて肩入手までもうすこしというところで

間違って捨ててしまった

約金塊380個くらい

最初は落ち込んだけど

そこまで重要視してないからか知らないけど

記事書いてる今の心境としては

別にどうでもいいやーって感じになってます

正直ダークエンジェのレシピさえ手に入ればこのイベは用済みだしw

他にもやることあるからもう後の期間はダークエンジェのレシピをもう1枚手に入れて

終わりになると思う

金塊100個くらいすぐに集まるしw

無わあああ
↑現在の状況

スタンプの進行状況

画像

ス丹比

順調に毎日やってて後5日で黄金椅子が手に入る

これはまた5日後の記事で紹介する

14日目で入手した勲章の画像を載せる

aaaa題

ちょっと強い勲章だね

装備したらこんな感じ

dadaaca.png

前に手に入れた勲章と同時に使えば両方ゴールドになるねw

でっていう^p^


おまけ

おれの超お勧め ニコニコ動画歌い手

痴音ミクの動画を載せる



Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

