fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

伝説の狩り人

 【15//2014】

どうも こんにちは こんばんわ

今回の記事は前からこっそりやってた

ベテランハンターの勲章をしてまして

今日ついに達成したので載せたいと思います

bete.png

ベテランハンター取得条件

30日の期限のうちに自分のレベル以上のモンスターを10万匹狩る
(レベルが120以上の場合は120以上のモンスターでも可能)

まぁだいたい1日7000~8000匹狩りまして

15日で勲章を取ることが出来ましたがホントつらかったです

リプレのブルージャイアントタートルをひたすら狩って狩って

いばらだから複数攻撃連続で使えなくて

挫折しそうになったけど頑張って狩ってついに取ることが出来ました

レベルもブルージャイアントタートルで150~153の75%くらいまで貯まったしw

達成感は本鯖よりあると思いますね

ベテランハンター取るついでに

レジェンドハンターの勲章も取ったので載せます

kund.png

kugc.png

いばらでレジェンドハンター取る人はそうそういないと思う

レジェンドハンターの能力は低いものの

達成感と持ってるという事実があればおれは満足です
スポンサーサイト



Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks